人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にっき
28日

朝9時からバイト、その後ダスツ練に向かう。

部室の冷蔵庫を開けると、昨日の夕方に放置して2箱×20個あった水だんごが、わずかに3個ばかり残っていただけだった。まったくもって恐るべき食欲である。そのあと、野菜パーティー(まつともおめでとう)に参加したような、してないような。

29日

吉祥寺周辺をぷらぷらして、映画「某国のイージス」を視た。このまえ弟が原作本を読んでいたが、どうも原作からだいぶはしょられていた箇所があったようで、映画を見ただけでは人物関係がよく分からない。敵は最初から仲間割れ気味だし、意味ありげにクローズアップされる人物が実はストーリーと全然関係なかったり、映画化にはちょっと無理があったような気もした。ねこは元気に暴れ回っているが、弟によって勝手に「クロ」などと命名されてしまった。「ねこのすけ」がよかったのに。そうすれば、そのうちにフルネームで呼ぶのが面倒になって、ただ「ねこ」って呼ばれるはずなのに・・・。
by aeg-k | 2005-08-30 01:28
<< にっき飴 日記 >>