人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性格バトン
あゆみちゃんからだいぶ前に受け取ったバトン(^^;)

*Q1*あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 
  無駄におとなしい人です。

*Q2*あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
 
 マイペース、楽天家、気分屋、面倒くさがり、無関心
 
 ようするに生活がぐだぐだでよろしくないのに、
考え方は楽天的で面倒くさがりだから直せないみたいです。

*Q3*好きな友達のタイプは?
 
 野心家。
よく変わったことをしでかすので面白い。
いままでもいろいろと影響を受けました。
 
*Q4*嫌いな友達のタイプは?

 話聞かない人。
 まわりくどい人。 

*Q5*立ち直りは早い方ですか?

とても早いです。むしろ開き直ってるだけ。

*Q6*恋人にしたいタイプは?

飽きない人。

*Q7*恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 
別に選ぶ必要ないよね。
  
*Q8*バトンを廻す5人を選んでください。

まわさなーい
性格バトン_c0015744_3451062.jpg

by aeg-k | 2005-10-22 03:45
<< 大祭-ロリンズ ハタチ >>