成人式
地元あきる野市の成人式に行きました。
自宅から徒歩一分の会場。くそ近いです。

式の内容はよくテレビで見るような状況で
クラッカー鳴らすやつ、壇上に上がるやつなど、
とても成人式らしい成人式でした。

それにしても中学の女の子は変わりすぎてて
誰だかわからない人が多かったです。
男は一部の突然変異を除いて卒業当時のまま
みたいなのが多かった気がします。

でも、釣り友達が走り屋になってました。
クラスの友達も一部走り屋になってました。
土地柄かなー。

んで、その後は八王子にて高校の同期会。
ひさしぶりに会う人ばっかだけど、
mixiで近況を知ってる人も多かったから
あんまし久しぶりな感じがしなくてふしぎでした。

いやー楽しかったけど疲れた。おやすみなさい。
[PR]
by aeg-k | 2006-01-10 01:23 | 日記
<< インテルマック わー、もう元旦じゃないけど >>