インテルマック
去年の定演で出演したバンドAEGQを復活させてみることにしました。ただ、今の時期に組んで定演までにちゃんと仕上がるのかはビミョウだけど。でも去年よりはいい演奏ができるようになるといいなー。

イベントの時期になるといつも思うのが、定演にしても大学祭にしてもだいたい、にわか発生的バンドで演奏してること。そろそろ、レギュラーでじっくりやれるバンドもつくりたいなぁ。とりあえず先週結成したBeBopオンリーなバンド(名称未設定)は、定演には出ずにこつこつやっていこうとおもいます。

ついにインテル入りMacが発売しました。2倍とか4倍のスピードといって宣伝してますが、現行アプリはRossettaでエミュレーションしないとならないようでとても遅いらしい。対応アプリが出るまで意味無いのでしばらく放置。まあどうせ高すぎてしばらく買えやしないけど。
タイトルに書いてしまったのでとりあえず話題に触れてみただけです。

そんなことより憎むべきはテスト。センター試験終わったらでーと行けるはずだったのに、次の日からテストが集中してるもんだから延期。

そういえば、いいとこがみつかったので家を決めました。
3月に引っ越す予定でしたが少し早めて、2月中旬くらいに西千葉に移ります。
[PR]
by aeg-k | 2006-01-17 01:09 | ジャズ研
<< iPodがぁ 成人式 >>