ええと
昨日は初お店ライブ@百々山してきました。おととい急遽ふじえまのバンド(わださんとタカ)に参加することになったので、準備ほとんど無しのセッション状態だったけど、常連のお客さんのノリが良すぎるので(内容はともかく)楽しくやれました。2ndセットはだいぶグダグダでつらかったけど、夕飯食わしてもらっちゃったし結構満足でした。しかし、十何曲もやるってのはなかなか大変なんだね。普段のセッションだと手ぐせフレーズとかあまり気にならないけど、ずっと続けて演奏してるとそればっかしでてきて気持ち悪い。あと、ライブで初見の曲やるのもなかなか冷や汗もの。次回やるときはもう少しまともに演奏できるようにしたいなぁ。精進します。
[PR]
by aeg-k | 2006-05-28 20:32 | ジャズ研
<< さしのみ 金魚が >>