ジャズ研
きのうは高校の友達のヴァイオリニストの演奏を聴きに

明治大学ジャズ研の定演に行ってきましたー。

なんかC年のレベルが高くて(まだ6月なのに)、

「The Chicken」やら「In Walked Bud」やら

選曲がかなりヒップでした(笑)

あとD年は「Salt Peanuts」やってた。

リズム隊がしっかりしてないと

あのテンポではできないねー、すごい。

あと、ヴォーカルのオグチさんて人がすごかった!

法政のぼんばーさんとかと演奏してて、

セッションでも一緒にやらしてもらいましたが

センスもテクニックもずば抜けた感じでした。

同じE年だそうですが、すごいなー。

友達のまよちゃんのバンドはトリで

T-squareのキメキメの曲やってましたが、

ヴァイオリンの音色がすごくはまっててかっこいい♪


で、友達の演奏を聴きにいくのが目的だったのが

あしたのストリート用に持ってた楽器で

4曲もセッションに参加させてもらいました(笑)

千葉大以外であんまりセッションしないので、

なんか新鮮で楽しかったー!

リズム隊も安定しててやり易かったし。


明大は近くにある法政と日大と主に交流があるそうです

実際、この定演に出てる人の3割くらいは法政(笑)

千葉大は他大との交流が希薄だけど、

まあ土地柄しかたないんだよねー。


という訳で久々に充実した一日でした!!
[PR]
by aeg-k | 2006-06-18 13:26 | ジャズ研
<< 昨日は まんねりー >>