人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
サッカーも見ずに非国民してました。

師匠の安保さんとかロッシーさんのバンド、

Crazy about BeBop!のCD発売記念ライブを聴きに

吉祥寺SOMETIMEまでいってきました。

どうせサッカーであんまり客いないだろうと思って

予約しないでいったら、お客さん(非国民)がいっぱいだった。


安保さんのライブはしばらく行ってなかったし、

最近はお金と暇がなくてレッスンもいってなかったから、

久しぶりに演奏を聴いたけど、やっぱすごいなー!

いつかはあんな音出せるようになりたい!

あんな音楽を創り出せるようになりたい!

だいぶ練習のモチベーションがあがりました。


ところで安保さんたちに大祭出たいとお願いされました。

しかも出るだけじゃなくてディスカッション(?)

みたいなこともしたいらしいです。

呼べたらいいなーー。
by aeg-k | 2006-06-19 16:51 | ジャズ研
<< 部パソ ジャズ研 >>