バイト先
で飲み会がありました。

なんか支店が賞を受賞したかなんかで

その祝賀会みたいのらしかったけど

飲みの後半まで知りませんでした(笑)

たまたまシフト入ってて、

流れで参加することになったわけですが

社会人の人たちと飲む機会ってのはなかなかないので

いろいろ話聞けて面白かったです。

まあマジメな話はほとんどしてないけど。

ていうか飲み代タダですよタダ。無料。チャージフリー。

それで寿司とかまで食っちゃって

かなりお得感満載です。

あと、普段シフトの関係であまり交流のない

他のバイトの人ともいろいろ話せました。

バイトはほとんど、というか全部千葉大生です。

しかも3年が多い。

ハギ(経済のね)のスキー部の友達もいることが発覚。

しかも家が超近かった。


この仕事場は社員もバイトもいい人が多いし

じつはやりやすいみたいです。

これならなんとかやってけそうな気がしました。
[PR]
by aeg-k | 2006-06-22 02:09 | 日記
<< ただの日記 部パソ >>