ただの日記
昨日の残りご飯を冷凍庫にしまい忘れ、ずっと出しっぱ。

さすがにもう食えない。もったいない。

2限の中国政治史に遅刻しつつなんとか出席後、

3限をさぼりつつ千葉へ。

みずほ銀行でバイト給料用の口座つくったり、

免許合宿代払ったり。

すぐ大学にもどり4限のゼミ。

現在はなんとなく作ってるOSだが、

卒論のテーマにするには

もう少し具体的な方向性を考えてかなければならない。


授業後はなぜか部室にいる人々で学食へ。

あんなに大人数でいったのは初めて。

しかも夕方に。


幹部会まで時間あったので部室に戻って練習。

最近、レッスンとかでリズムとかムーブメント(いわゆるノリ)

について教わったり、練習中に発見したり、と

演奏において最も基本的な部分の意識がだいぶ変わった。

今日もメロディーを作っていく上で大切な発見をした。

こうやっていろいろ新しい発見があったりすると、

前に進んでる感じがして、練習も楽しい。


8時から幹部会@ガスト。

あんまり決めることはなくて基本的に経過報告のみ。

あとは基本的に脱線話。


帰りに部室に荷物を取りに寄ったら石田さんが来てた。

ちょっとだけ話して帰宅。

そんな一日。


ほんとただの日記だな。
[PR]
by aeg-k | 2006-06-27 13:19 | 日記
<< 学内フリマ バイト先 >>