学内フリマ
の横でセッション。

ここ一週間くらい自分とか楽器の調子が悪くて

とてもじゃないけど吹く気になれなかった。

自分の調子が悪い原因はわかってました。

毎日朝8時とかに寝始める昼夜逆転状態のせい。

それが今日はやっと改善。

ちゃんと暗い時間に寝たらかなり調子いいです。

おかげで久々にセッションできました。


そしてセッション後はテク山さんの誕生日パーティ@ネイチャー

偶然通りかかったてるいさんを巻き込みつつ、

しめやかにとり行われました。

それにしてもナンはうまいなぁ。

おめでとうございました。
[PR]
by aeg-k | 2006-07-05 01:23 | ジャズ研
<< ながい ただの日記 >>