やっと
帰宅。


今日は

2、3限に出たあと

2時半からドラム&ベース搬入

4時から8時までバイトしたあと

百々山に直行。

ライブは8時半スタートで

なんと夜中の1時半くらいまで演奏してた。

メンツはふじえま(p),たか(dr),しゅう(b),むらい(tp)

一応用意してた曲は2時間ほどで終え、

あとはセッションぽく。七夕の曲とかもやった。

とはいえ延べ5時間の演奏。つかれた。

用意してた曲は

自分的には難曲のフライミーやグリーンドルフィンをはじめ

苦手なキーの曲が目白押しでなかなか辛かった...

まあ多少へぼいことになっても

あそこの常連さんは勝手に盛り上がってくれる(笑)

のでやりやすい。

今日は七夕ライブということでだいぶ宣伝してたらしく

お客さん大量で常に満席状態でした。

テルイさん、和田さん、まつとももご来店。


で、先ほどライブの片付けを終え

やっと帰ってきました。

今回うれしかったのは

初ギャラをもらってしまったこと。

クインテットで演奏したのに

焼肉食い放題してもお釣りがきます。

でも勿体ないから焼肉には使いたくありません。

疲労困憊気味であしたのバンド練は

ちゃんと起きれるか微妙だけど

ライブ楽しかったし、まあ良しとしよう。
[PR]
by aeg-k | 2006-07-08 05:29 | ジャズ研
<< 体力の限界 ながい >>