体力の限界
おとといはジャズ研サッカー部に参加。

女の子もいるのでゆるめかと思いきや

結構ガチでハードな試合に(゚ロ゚; )

病み上がりで参加したから大変でした。

いやーでも楽しかった。体動かすのはとてもいいです。

試合後は和田邸で焼肉。うまい。肉うまい!

夜中3時に帰宅。

運動0なために全身筋肉痛+疲労でぐったり。

12時間ほど眠ったあと、

部室でかゆさんたちとサッカーして、

今度は船橋へ。

月の十周年ライブを見にいきました。

20時スタートの夜中3時までずっとライブ。

おもにバナナキャッツと仏壇返しを見に行ったけど、

他のバンドもいいバンドばかりで楽しかった!

耳鳴りがするけど。

AM5時半帰宅。再び12時間睡眠を経て今に至ります。


楽しい楽しい書いてるけどすごくつかれてます。

筋肉痛やら疲労やら風邪の後遺症やらで、

もはやなにもする気が起きない。

明日は楽しくない楽しくないテスト。

でも脳は動いてくれそうにない。
[PR]
by aeg-k | 2006-07-17 18:22
<< ひさしぶりに やっと >>