ひさしぶりに
今日は授業もバイトもバンドもなんもない日。

だから12時起床。まあいつもだけど。

喉が痛くなかったら部室に練習しにいきたかったけど、

吹くとまた悪化しそうなのでやめました。


でも家でずっとパソコンいじってるのも

病気になりそうなので千葉ぱるこまで買いものへ。

ものすごくぶりに服を買いました。

前回はいつ買ったのかまったく覚えてないほど

普段は服にお金つかわないのにね。めずらしい。

ついでにタワレコでパーカーの10枚組(笑)を1500円で購入。

これだけあれば耳コピには事欠かないですな。

さらに帰りにのど渇いてスタバでボーっとしたり。

なかなかの散財ぶり。


やっとバイト代が入った(正確には2週間前に入ってた)けど、

銀行のキャッシュカードが出来てなかったから

おろすのがメンドウだったものでね。

ちょうどイーバンクの口座もできたことだし

郵貯と銀行間のやりとりもネットでできて楽になりそうだ。

めでたしめでたし。


じゃなくて勉強しなきゃな。一応テスト中だし。
[PR]
by aeg-k | 2006-07-22 20:30 | 日記
<< ダメな日 体力の限界 >>