ダメな日
今日はすごくダメな日。

朝起きたらマーケティングのテストが始まる10分前。

慌てて家を飛び出しなんとか間に合ったものの、

テストは予想外の問題で見事敗退。

後半戦(アジ経)に備え、部室で昼飯を食いつつ

C年ピアニスト(実は同じ学部のタメだった)とだべること

1時間弱、って昼休みは50分しかないし。

というわけで3限のアジ経テストも遅刻しつつ、

こっちはなんとか適当にやっつけた。

バイト前にちょこっと楽器練習しようと思い、部室へ。

しかし、調子が乗らず3分で終了!ほんとにちょこっとだった。

ため息をつきまくりつつバイト先へ行く。

でもやっぱりここでも調子が悪い。

ドバーッとキーボード打って出力した紙を提出します。

「生年月日ちがってるよー」

「はーい、すいません」一から打ち直して再提出

「電話番号ちがうよー」

「ふーい、ごめんなさい」再再提出

「支店コードちがってるよー」

「・・・」再再再提出

バイト終了後、帰り道のスーパーに寄ります。

お惣菜コーナーのコロッケにハートを掴まれたので

2つほどつれて帰ることにしました。

レジにて、

店「コロッケは4つで100円になりますがよろしいですか?」

「いーです」←生返事

店「2つだと1個50円ですがよろしいですか?」

「ん、いーです」←生返事

店「ありがとうございましたー」

疲れてて生返事してたけどよく考えたらかなりの損じゃないのか。

ダメダメです。
[PR]
by aeg-k | 2006-07-28 21:57 | 日記
<< C年飲み ひさしぶりに >>