カテゴリ:日記( 27 )
さしのみ
がマイブームです。

で、えびとがぜん行ってきました。

で、がぜんのマネージャーに土下座されました。

で、えびに借金しました。

で、えびの弟が見てみたいと思いました。

瑞華ちゃんお疲れ様です。
[PR]
by aeg-k | 2006-06-03 00:55 | 日記
金魚が
やってきたー!

c0015744_1284423.jpg
c0015744_1285611.jpg


旧iMacみたいなオレンジ色の水槽で玄関にたたずんでます。

これでもうさみしくない、かも。

ぴょこぴょこしててかわいーなぁ。

名前どうしよっかなー?

とか書くと

ろくでもない名前つけようとする人がいっぱいいるんですよねー。
[PR]
by aeg-k | 2006-05-26 01:35 | 日記
きのう
は実家にいました。

ていうか昨日のうらけんのバンド練を予定に書いてなくてすっぽかしました。ごめんなさい。


どうやら例のバイトは落ちたぽいので、また他のさがさなきゃ...

意外とゼミの課題とか授業がいそがしいし、もちょっと楽なのにしよう。


相変わらず家の中が寂しいので金魚飼おうとおもいました。

とりあえず水槽とかだけ買ったので、金魚は今週中には来る予定。


さっきNHKの人が来たけど、うちTV無いですっていったらすぐ帰ってった。

まあ一応TV置いてあるけど、ほとんどコンセントすら抜いたままだし、いいだろ。
[PR]
by aeg-k | 2006-05-21 20:45 | 日記
ばいと
きのうは脱ニートを志して半分ほど勢いで応募したバイトの面接で、

東京までいってきました。

なんか落ちそうな気するなー。勢いだし。

給料いいんだけど相応に仕事もきついらしい。

いままできつくて仕事やめたことはないけど、

続けられるんだろか。

で、髪もさもさしてたから切って帰ってきました。

帰ってくるとゼミの課題やんなきゃで

パソコンに張りつきっぱなしで練習いけないし

ってもう夜だよー。

最近夜が来るのが嫌でしょうがない。

よるご飯ひとりで食うのさびしいし、

いろいろ考えちゃうしさー。
[PR]
by aeg-k | 2006-05-13 20:48 | 日記
それで
きょうは「月」で千葉さんたちのライブ見てきました。

みんなすごく楽しそうに演奏してて、

見てるこっちも楽しくなってくる、

とてもいいライブでした。

すこし元気をわけてもらいました。

あと、こんなとこに書いとくのもあれだけど、

ほんとにありがと~マツトモ。
[PR]
by aeg-k | 2006-05-09 02:30 | 日記
復活
やっとテプコ光が開通したので、晴れてネット界に復活です。

ジャズ研のHPもばしばし更新してやります。

2月の末に申し込んでから早二ヶ月。

開通おそすぎだっての。


それはさておきどうも今日のストリート演奏後あたりから

熱が出始めました。

このまえからくしゃみ&鼻水が激しいので花粉症か

と思ってましたが、どうやら風邪ひいたぽいです。

ちうわけで布団の中からお送りしました。

あさってレッスンだってのに、もー。
[PR]
by aeg-k | 2006-04-22 00:06 | 日記
とつぜんですが
プロジェクターを買いました。

あのスクリーンにパーって映すやつ。

6畳間の壁に60インチの画面がでます。

でかいでかい。映画館みたいー。

やばいしばらくひきこもりそう。
[PR]
by aeg-k | 2006-03-19 16:58 | 日記
とりあえず
生きてます。

なにやらodaさんに荒されてますが

くたばってません。

だいぶひとり暮らしなれてきました。

カネにせこくなりました。

しかし新居のネットはいまだ開通せず、

学校でパソコンに興じてます。

2月18日を持って千葉に移住しました。
そのあと定演やら受験やら追いコンやら
いろいろありましたが

少し落ち着いたので
とりあえず生存報告まで。

風強いなー今日。
[PR]
by aeg-k | 2006-03-16 15:12 | 日記
今日は
新居のための家電やら家具やらを船橋あたりで物色しました。
が、結局ネットで買ったほうがよいという結論に至りました。

とくに家電はネットのほうが断然安いようです。

そのあと練習しに部室行ったらドアがぬっ壊れてました。

しょうがないので2時間ほどしょうもないセッションを
繰り広げて帰宅しました。

なんかしょうもない日記だなぁ。
[PR]
by aeg-k | 2006-02-14 01:36 | 日記
やっと全テスト終了ー。

まともに勉強なんかしたものだから

行きの電車でねちゃって

西船橋から3駅ほど乗り過ごし林の中に迷い込みました。

で、環境経済学のテストは遅刻。

最後まで解き終わりませんでしたとさ。

でもまー出席点で単位は来るはず。

それより今回もミクロ(必修)落としたくさい。

つぎこそ三度目の正直。
[PR]
by aeg-k | 2006-02-07 02:26 | 日記