カテゴリ:日記( 27 )
かぶ
オンラインバーチャルトレードなるものをやってますが

c0015744_263339.jpg


ライブドアショックなど意に介さぬ上がり具合。バブリー。

テスト勉強をしていたらすこしだけ経済に興味がわきました。
[PR]
by aeg-k | 2006-01-26 02:11 | 日記
iPodがぁ
フリーズしてうぃんうぃんうなりだした。

何度かリセットかけても

まだうぃんうぃん言って

動かない。

最近他人のiPodの訃報をよく聞くので

うちのもついにキタのかと思いました。

でもうぃんうぃん音を聞いた感じでは

中の読み取る棒がずれてるだけっぽかったので

ぺけぺけ叩いて見たら

何事もなかったかのように完治しました。

家電は今も昔も叩けば治るようです。
[PR]
by aeg-k | 2006-01-19 02:35 | 日記
成人式
地元あきる野市の成人式に行きました。
自宅から徒歩一分の会場。くそ近いです。

式の内容はよくテレビで見るような状況で
クラッカー鳴らすやつ、壇上に上がるやつなど、
とても成人式らしい成人式でした。

それにしても中学の女の子は変わりすぎてて
誰だかわからない人が多かったです。
男は一部の突然変異を除いて卒業当時のまま
みたいなのが多かった気がします。

でも、釣り友達が走り屋になってました。
クラスの友達も一部走り屋になってました。
土地柄かなー。

んで、その後は八王子にて高校の同期会。
ひさしぶりに会う人ばっかだけど、
mixiで近況を知ってる人も多かったから
あんまし久しぶりな感じがしなくてふしぎでした。

いやー楽しかったけど疲れた。おやすみなさい。
[PR]
by aeg-k | 2006-01-10 01:23 | 日記
わー、もう元旦じゃないけど
あけましておめでとうございました。

2005年はいろいろありました。

・ねこひろいました
・弟子入りしました
・とりあえず公務員の勉強することにしました
・ケータイを何度も壊しました
・財布を盗まれました
・ふとりました
・あとー、他にもいろいろ←こっちのほうが自分的に重要
まあいいやこんな感じの一年でしたおしまい
みなさま大変お世話になりましたm(. .)m

2005年は活動を拡げる年だったので、
2006年はそれを掘り下げていこうと思います。
特にサックス。あとコンピューター。ついでに経済も。

あと今日祖父宅でこんなうどんを頂きました。
c0015744_1374950.jpg

サヌキウドンオソルベシ
[PR]
by aeg-k | 2006-01-02 01:38 | 日記
ガーデン飲み
でした。

みんなおつかれさまー。

しゃぶしゃぶはうまかったし、

前回よりも集まりが良くて楽しかった!

けど幹事なのになんもしなくてごめんなさーいm(_ _)m

2次会のはじめで退散しちゃったけど

その後は結構盛り上がったようで良かった♪


話は変わるけど

今日注文してたラーセンのマッピが届いた。

試奏しないで中古買うのは結構冒険だけど

まあ安かったからよし。

それと今ネック部分を銀メッキかけてもらってます。

元の音と比較はできなくなるけど

音も太くなるらしいし

新しく銀のネック買うより

断然安いのでこれもよし。

今年中には出来上がるそうな。

たのしみ。
[PR]
by aeg-k | 2005-12-18 23:15 | 日記
おおお、やばい朝になりそう。

とても久しぶりに、よりによってこんな時間に更新。

ここのところ生活リズムがおかしくて
毎晩3時くらいまで起きてるのが普通。
何をしているのかというとーーー、

何してるんだろう??

ネットかな...
最近にわかにネット漬けの日々が再来。
ネットショッピングやらオークションなどしてみたり。
買ったのは本(公務員試験の勉強用)とか
サックスのマッピとか
パソコンの部品とか
ゲームとか
etc...
安いんだよねー。
安いのはいいんだけど、
金欠なのにも関わらずつい買ってしまうあたりが
困りもの。
土日限定のバイト代はスズメの涙程度。

  収入<<<<<支出

一人暮らし用に貯めたいんだけどなあ。
どっかにジェイコム株でも落ちてないかなー。
[PR]
by aeg-k | 2005-12-17 04:56 | 日記
日記ハイライト
22日
弟子入り初レッスン受けてきました。
詳細はそのうち。

24日25日
祖父宅の引っ越し完了。
来年一人暮らし始めるまで新築の一部屋借ります。

26日
携帯を洗濯しました。
壊れました。
音信不通です。
いまから新しいの買いにいってきます。
[PR]
by aeg-k | 2005-09-26 13:08 | 日記