<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
cookin
いつかできるであろうひとり暮らしに備えて料理に挑戦。ていうか暇なだけです。家族の晩飯つくりました。まあ見た目はそれなりにうまくいった気がします。
c0015744_1252910.jpg

ハッシュドビーフと鮭のカルパッチョ(韓国風?)とサラダ作りました。ちなみに鮭のは祖母直伝メニューでございます。自分で言うのもなんですが結構うまいです。隠し味に梅こんぶ茶とか松の実つかいました。
[PR]
by aeg-k | 2005-02-26 01:42
定.演.
どえりゃあお疲れ様でした。

AEGQの皆様ありがとうございました。
いい経験させてもらいました。ホンとに。
演奏しててめちゃ楽しかった。
ていうか実際本番が一番マトモな演奏だった気がします。
終わり以外は。

楽屋で聞いててCDが流れているのかと思うような演奏を聞いたのも、またいい刺激になりました。ひとりひとりの音が聞こえてくるのでなく、バンド全体の音として飛んでくる音の迫力みたいなものを感じて、あんな演奏がしたいとつくづく思いました。

打ち上げは・・・、あっちこっち壊れてただけですが多分楽しかったと思います。たぶん。

それにしてもこの終わったあとの空虚感みたいのがキライです。寂しすぎ。
[PR]
by aeg-k | 2005-02-18 17:02
無題
先週末あたりから無気力状態。
なにもする気がおきません。
楽器吹いても音がなんかへろへろしてるし。
もーいや

センゲ誕生日おめでとう。
[PR]
by aeg-k | 2005-02-15 00:09
そろふ
ネットサーフィン(死語)を楽しんでいたところ、ソロ譜をいっぱい見つけました。
http://www.transcriptions-pool.de/suchen.php
http://users.actrix.co.nz/simgab/transcriptions.htm
http://chnani.club.fr/ejma/ejrelev.html
サイトは英語やらフランス語やら中国語やらですがカンでなんとかいけます。あとGoogleかなんかで"solo-transcription"とかで検索するとほかにもいっぱいでます。

でも自分で耳コピしたほうが身のためだよね...ホントは。
[PR]
by aeg-k | 2005-02-10 23:57