<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
楽器を
メンテに出した。三週間もかかるらしい。しかも一部タンポ張替えで2万くらいとられるそうな。もー

弟子入りももう少し先送り。
この際だから理論勉強します。
[PR]
by aeg-k | 2005-04-28 19:27
初sometime
中Pさんのんのんやなぎーとタダセイ(as)のライブに行った。メンツは石井 彰(p)上村 信(p)大坂 昌彦(ds)。ヤバイ。一曲目から変拍子の嵐。すごすぎ。セカンドステージに入ってからは二階の一番見晴らしのいい席に移れたし、曲もオーバーヒート気味でもう最高でした!これからはもっとライブ見にいこーっと。一緒に行ってくれるひと募集。早くいい先生みつけたいなぁー。
[PR]
by aeg-k | 2005-04-21 02:06
シアワセって...
なんだろ?と、深刻に考えてみた。
[PR]
by aeg-k | 2005-04-18 00:01
セッション
久々にセッションに行けた。やけにいっぱい吹いたけど、このところショーターばかり聴いているせいかバッピーなフレーズが思いつかなくて困った。なんかもう新C年来ちゃったし、早く師匠見つけなきゃなあ。
[PR]
by aeg-k | 2005-04-09 01:50
四月
短期バイト終了。わっほう!カネだ!
[PR]
by aeg-k | 2005-04-02 18:26