Zoot!
前のデザインに飽きたのでちょっとマニアックな感じにしてみました。

製作時間:1時間
ていうかなにやってんだろこんな時間に(鬱)
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-28 03:39
クリスマスイブ
今日(昨日)は慰撫呑みでした。以上。
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-25 07:35
今日はイブ呑みか。はふぅ...
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-24 12:58
@基地常時
暇をもてあまして吉祥寺にいってしまった。夕方なんかに出発したものだからバスが渋滞。30分でつくはずなのに1時間くらいかかってしまった。午後6時、寒い。@ディスクうにオン。店員に樋口一葉の身柄を引き渡し、zootと書かれた四枚の円盤を受け取った。また下宿生活が一歩遠のいた。
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-24 00:18
コルトレーーンセッッション!
たたた楽しかった~!
皆様おつかれさまでした。

たくさんの方からお褒めの言葉をいただき、なんかもう笑い泣き(;v;)しそうなくらい嬉しかったです。ほんとありがとうございました!!これからも部室に籠って精進しようと思います。昼頃に部室の扉を開けるとまたいるよコイツって感じでウザいと思いますがご辛抱下さい(笑

Tenor Madnessではスンゲ共々ご迷惑をおかけしました。陳謝。二ノ宮さんに感謝。一緒に演奏して下さった方々ありがとうございました。C年がみんなレベルアップしててビビり気味だけど、負けないです。練習しまくりますょ。単位を犠牲にしてでも。
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-23 02:33
欲しいものリスト
金で買えるもの
・ズートのCD全部
・マウスピース
・selmerのサックス
・ノートパソコン
・家(レンタル)
・運転免許

買えないもの(priceless)
・サックスのスキル
・師匠
・単位
・資格
・やる気
・Jazz研以外の友達(爆)
・勇気、愛、夢、希望その他もろもろ
誰かくださいな。
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-22 01:57
循環
てぇんげがマウスピースを買った→自分も新しいマッピが欲しくなった→でも買えるだけのお金がない→お金が欲しい→平日もバイトしたい→でもやっぱり練習したい→電車に揺られている4時間が惜しい→もっと時間が欲しい→千葉大近くに下宿したい→もちろんそんな金ない→ぶぎゃあ
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-21 04:41
@福生市民会館
実家ちかくのホールでBrian Nova(gt,Vo)[写真右]という人のコンサートを聴きに行った。
5時までバイトで、5時半開演だったためバイト先より直行。なんとこのコンサートタダでした。
メンバーは
Bob Matthews(b)
Steve Yusen(ds)
Kiyoko Ami(vib)
Takashi Ohasi(pf)
という編成でした。
でも一人もわかりません(苦笑)
Brian NovaはJoe Passとデュオをやったことがあるそうで確かにすごい。スキャットしながら、歌ってるのと同じフレーズを弾いてました。あとpfの人もなかなかスインギーで好きなタイプのピアノだった。Bob Matthews(b)は安定感があってさすがベテランという感じ。Steve Yusen(ds)ははしゃぎすぎて2度もシンバルを吹き飛ばしたのがファンキーでした(笑c0015744_0261967.jpg
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-20 00:31
どうもゑゐぢです。
c0015744_1152784.jpgツェンゲ・米米とtenor族が次々とblogを始めてなんだか羨ましいのと、とても暇なので便乗してつくってしまった。でも筆無精だから長くは続かないんだろうなぁ。

ちなみにパンダは高校の修学旅行で沖縄から連れ帰って来ました。
[PR]
# by aeg-k | 2004-12-19 01:12