人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@福生市民会館
実家ちかくのホールでBrian Nova(gt,Vo)[写真右]という人のコンサートを聴きに行った。
5時までバイトで、5時半開演だったためバイト先より直行。なんとこのコンサートタダでした。
メンバーは
Bob Matthews(b)
Steve Yusen(ds)
Kiyoko Ami(vib)
Takashi Ohasi(pf)
という編成でした。
でも一人もわかりません(苦笑)
Brian NovaはJoe Passとデュオをやったことがあるそうで確かにすごい。スキャットしながら、歌ってるのと同じフレーズを弾いてました。あとpfの人もなかなかスインギーで好きなタイプのピアノだった。Bob Matthews(b)は安定感があってさすがベテランという感じ。Steve Yusen(ds)ははしゃぎすぎて2度もシンバルを吹き飛ばしたのがファンキーでした(笑@福生市民会館_c0015744_0261967.jpg
by aeg-k | 2004-12-20 00:31
<< 循環 どうもゑゐぢです。 >>