人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのう日記
千葉市女性センター(千葉寺とかいう辺境の地)のおまつりで演奏してきました。まあ結論から言うとなかなかまずい演奏でした。なかでもまずかったのが最後にやったJust In Timeの逆循から終われなかったこと。逆循にはいってあれあれ終われないとか思ってるうちにあやふやぐにゃぐにゃへにゃkふぇ;いfじょえ(以下略、となって終わりました。いや終わりませんでした(笑。トリだったのに...。バンドの方々ごめんなさいm(_ _)m出直してきます。あと、辺境の千葉寺駅周辺が地元あきる野市と雰囲気が似ていたのが少しショック。いやまあうちの辺も辺境だけども・・・。もう雪ふりそうだし。はやく春がきてほしい。
by aeg-k | 2005-12-04 23:18 | ジャズ研
<< お レッスン覚え書き >>