人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金はだいじだよ~♪
やっとバイト代が入ったので八王子に無駄遣いをしにいってきました。

ハードオフで念願のキーボードを6000円で購入
お金はだいじだよ~♪_c0015744_23172129.jpg

このキーボード、なんとアドリブミュージシャン機能なるものがついてます。この機能をオンにすると、コードにあってない音を弾くと自動的に近くのハマる音がでます。なので高速で適当なフレーズを弾くとそれっぽく聞こえて結構遊べます。しかしまったくもってピアノの練習にはなりません(~~)

ブックオフでは単行本全品500円セールでこんなものを見つけて思わず買ってしまいました。
お金はだいじだよ~♪_c0015744_23265323.jpg

じゃずめんたちの渋い写真集。デクスターとかすげぇかっこいい。

他にも無駄遣いしましたがテライに払う金は残してあります。あしからず。
by aeg-k | 2005-01-31 23:37
<< そろふ またもやバンド漣 >>